ブログ

シンジさん、ブラジルのクリチバへ

みなさん、こんにちは。

今日もシンジさんとの休日を彼の後頭部とともにレポートしていきます( ̄▽ ̄)
2時間くらいみっちりアッシュで練習した後にアンクルペパリーへ♪
シンジさんはラムカレー、私はステーキカレーを✨
IMG_3872[1]
3度目にしてようやくスカッシュコートのあるカレー屋さんをシンジさんに紹介できました。
なんでも知りたがるキラキラした好奇心でオーナーともすぐに意気投合( ̄▽ ̄)

絶品カレーにシンジさんは大変満足し、話題はスカッシュコートになった。
IMG_3875[1]
2階に上がってあったのは大量のネットとその他もろもろの物体の数々、
ネットはゴルフの打ち放しをスカッシュコートで可能にするための自作のシステム( ̄▽ ̄)
オーナーの渡会さんは思いついたらなんでも自分で作ってしまうアイデアの人✨
IMG_3884[1]
元々事務所だったスペースを美容室に改造していました\(◎o◎)/!
デザイン、カラーともに統一されていてとてもカレー屋さんの一部とは思えない内装でした✨
IMG_3883[1]

店内は薪ストーブを使って冬を暖めている。
IMG_3885[1]
この日も少し冷えているため木っ端を燃やしているのをシンジさん観察( ̄▽ ̄)
燃料費がかからないのが大変助かっているとのことだった♪
いいなぁ( ̄▽ ̄)
IMG_3880[1]
改めてとても独創的で素晴らしいコートだと思いました。
というわけで7月某日にアンクルペパリーカップを取り付けてきました。
上の観戦スペースも綺麗にしてくれるとのことだったので
なんとか話をつけて企画にまでこじつけたいと思う。

旭川空港へ向かう途中のベストムの隣に見慣れない施設があったので行ってみた。
IMG_3886[1]
※別にシンジさんはノリノリなわけではなく時々踊ったり歌ったり始めることがある( ̄▽ ̄)
どうやらイオンのようなショッピングモールだった。
イオンのようだったとしかもはや言いようがない・・・
IMG_3891[1]
家具屋さんの昇降式のテーブルやスチールの棚、あと懐かしい贈り物を見ることができたのは良かった♪なんでもビジネスや人との関係に役立つものですね✨

旭川空港の公園にも行ってきました。
IMG_3897[1]
せっかく旭川にいるのだし、思考過多なんだし、こういう時間を大切にしようと思っている。
とりあえず時間まで広い大地と空を2人でぽけーっと眺めていた。
空気が東京の2月のようだと冷たかったけど、とても澄んでいておいしかった。
ようやく外に出ていられる季節を迎えたんだなぁ、もうすぐ3周年かぁとも思っていた。
IMG_3900[1]
シンジさんは5月17日からブラジルのクリチバで勤務することになっている。
成田からフランクフルト(5時間滞在)→サンパウロ→クリチバまでは24時間以上かけて移動となる。※往復で?17万円だとか言ってました( ̄▽ ̄)
「クリチバってどんな街なんだろうな、いい街だといいな」
そういって僕らは別れた。

15年前の6月に僕らは外資系企業のクラブメッドスタッフとして出会った。
10年前の8月に僕はエスキューブ札幌に転職した。
6年前にシンジさんは震災で故郷を失った。
3年前の6月に僕はアッシュを始めた。
今年の5月からシンジさんは外務省国際交流課の公邸料理人として活動する。
「不安もあるけどなんかうまくいく気しかしないんだよなぁ」というシンジさんは昔も今も僕のソウルメイトであり、尊敬できる数少ない友人だ。
「知らない土地で自分の力でどれだけやれるのか、いろいろやり直せる上に挑戦もできるなんてこれほど素晴らしいことはない。洋介も頑張ってるじゃないか」ということも言っていた。
転職するたびにリセットできることも人生の醍醐味だと言っていたけど、
これまでにシンジさんがリセットして変ってしまったことはない。
たぶん自分で変わっているからだと思う。
だから良くも悪くも周りの変化に左右されないのだと思った。
芯の通った強い人なんだと信頼している。
領事館の日本食のコック長としてブラジルへ行くというのは
野球で言えば大リーグ(※マイナーだけどな!)に挑戦するようなものだと僕は思った。
カッコいいなぁ、羨ましいなぁとも思いました。
シンジさんのような徳があって、運もあって、外へと広がりのある人間にはあこがれるがゆえに嫉妬もします。
シンジさんが外国人にモテるところも素敵なところです♪
どうかハニートラップには気を付けてまたアッシュに戻ってきてください(>_<)
IMG_3865[1]
シンジさん、いつも来てくれてありがとう✨
楽しかった♪

PS:どうやらブラジルでは少なくとも日本以上にはスカッシュが普及していることが動画等で確認できました\(◎o◎)/!クリチバの街にもスカッシュコートはあるようなのでこれからのメールのやり取りが楽しみなのです♪
IMG_3903[1]
プロジェクターによる大会ロゴ投影や演出、テレビモニター、スポンサーテロップ等がブラジルオープンには搭載されていることから日本以上の情熱を感じました(>_<)
シンジさんの次の挑戦は神奈川オープン、
僕は北海道オープンと九州オープンエントリーを予定しています。
好きなことをコツコツ、アルティメットルーティーンというやつですね♪
さぁ、明日は無料開放日ですよ✨
ではまた〆

ラインデータ消去してしまいました(T_T)

みなさん、こんにちは。

今日はシンジさんが千葉へと帰ってしまいました。
先ほどこれからクリチバに行ってしまうシンジさんを空港で見送ってきました(>_<)
思ったよりも寂しい気持ちだけどとりあえず東光スタバでブログでもと思っていたら、
何を思ったかラインデータをすべて消去してしまいました\(◎o◎)/!

シンジさんと別れた寂しさみたいなのも消し飛びました(>_<)

アイフォンコードを忘れてしまい携帯から写真をもらうことができず、
アウトルックのメールで写真を転送してもなぜかデータでもらうことができず、
じゃあ携帯からパソコンにラインで送ればいいんじゃね?と思った。
したらパソコンでラインアプリを取って違うアカウントを作ろうとしたら
携帯番号を要求してくるわけですよ\(◎o◎)/!
パソコンに携帯番号なんてあるわけないから
自分の携帯番号で何とかなるのかなとやっていたら何とかなりませんでした(T_T)
”同じ電話番号でアカウントを作ろうとしている端末があります”というメッセージが飛んできて、携帯メッセージで認証番号を教えてくれて・・・
その認証番号をパソコンに打ち込んだら”以前のアカウントのスタンプや写真リストが削除されますがよろしいですか?”みたいな文章が出てきて、ん?これどういうこと?お友達は削除されないってこと?私はパソコンのラインと友達になりたいだけなんだけどホントにこれで確認していいの?とかなり悩んだのですが、でもそれ以外進む道はないような気がして確認ボタンを押した瞬間、携帯のラインデータはすべて消えてしまいました。

ファミコン時代のドラクエのあのメロディ・・・
まるで警察に検挙されたときのような、
母さんに怒鳴られたときのような、
誰かを傷つけてしまった時のような・・・
血の気が引いていくあの感じを思い出させてくれました( ̄▽ ̄)

”ばんだな”のラインデータは一時消えました。
でも”ばんだな”の携帯ラインアカウントは再び復旧はしました(>_<)
アッシュの会員さん及び”ばんだな”とライン友達でいてくれていた方々には、もし知り合いかも・・・に”ばんだな”を見つけた際にはお友達申請いただければと思います(>_<)もちろん、アッシュ館内でもQRコードなり、ふるふるでライン交換させていただければと思います(>_<)大変ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いいたします。

明日はシンジさんがクリチバへ行ってしまうにあたってのお話をしたいと思います。
なんだか久しぶりにほのぼのとした休日になったことを伝えたいです。
ではまた〆

シンジさんが来てくれています♪

みなさん、こんにちは。

昨日、今日と千葉からシンジさんが来てくれています( ̄▽ ̄)
シンジさんは知る人ぞ知るアッシュのサポーターで
前回はお正月に来てくれていました♪
今回は転職で外務省の公邸料理人としてブラジルのクリチバという街へ転居してしまう前にわざわざ旭川にまで来てくれました。
もちろん旭川空港にまで迎えに上がりましたよ♪
IMG_3840[1]
アッシュには14時半くらいに着いて、
私は体験スカッシュとレッスンでシンジさんの相手してあげられないなぁ、と思っていたら
4月からの元気印たちがやってきてシンジさんの熱血指導スタート( ̄▽ ̄)
IMG_3848[1]
今年の新入生は女子が大変やる気があって、
連日コートに入って、だんだんそれらしくなってきているのでこれからがとても楽しみ♪
16時~20時までずっとシンジさんと打ってました\(◎o◎)/!
私は最終日の木曜日にでも打てれば良いかなと思っている( ̄▽ ̄)

今朝はシンジさんと旭川散策をしてきました。
いったいどこを案内すれば良いのかまったく思い浮かばず、
なぜかシンジさんと初大雪アリーナ( ̄▽ ̄)
IMG_3850[1]
アイスホッケーの活動をしていると聞いていて、
氷のリンクを見に来たのに普通の体育館ってどういうことだ!?
したらスケートができるのは3月30日までらしく、
どうやら床が取り外し可能になっていて
冬になると体育館に氷を張るらしいのです\(◎o◎)/!
IMG_3855[1]
どうりであの電光掲示板がオリンピックとか映画で見たことがあると思った・・・
体育館とスケートリンクの共存だなんて、なんてエキセントリックなんだ\(◎o◎)/!

シンジさんと初めての旭川の道の駅( ̄▽ ̄)
IMG_3857[1]
木彫りの鮭喰熊5万円に驚いた(>_<)

お隣の鷹栖町の空に飛行機を見つけて我々はポーッと眺めていた( ̄▽ ̄)
IMG_3862[1]
旭川はパトカー多いなぁとか自動車教習所のトップは警察の天下り先だとか、
消防署のハイパーレスキューで訓練を受けたスカッシュOBが現役より強いとか、
陪審員制度は選定された人にPTSDを招く問題を抱えている、などの話を取り留めもなく。

お昼はくさびのラーメンをと思ったけど混雑していたのでやめて、
アンクルペパリーのカレーを今回こそはと思ったけどやっていなくて、
スープカレーの香屋も今日は休みで
最終的に旭川の人なら誰でも知っているというとんかつの”ヰ泉”に初来店( ̄▽ ̄)
IMG_3863[1]
シンジさんは味噌カツ定食で、私はヰ泉のとんかつ定食をいただいた✨
サクサクのふわふわで美味でした♪
和風ドレッシングがくどくなくてよかったです( ̄▽ ̄)
高級感〇でした✨
IMG_3864[1]

明日はアンクルペパリーでお昼にしようと思ってます♪

ではまた〆

札幌の聖地がなくなります(T_T)

みなさん、こんにちは。

今週末は我々アッシュの人間にとって大変ショッキングな情報が・・・
なんと我々の札幌遠征の聖地であるNTT合宿所が閉鎖になるという書類が・・・
IMG_3836[1]
老朽なんて別にいいのに・・・
定食屋チャンピオンといい、NTT宿泊所といい、
どうして札幌市は我々旭川人から大切な憩いの場を奪っていくのか・・・
唯一救いなのは平成30年6月末ということなので
それまでは聖地NTTでのお泊り会を満喫したいと思う( ̄▽ ̄)
それにしてもなんて残念なお知らせなんだ・・・
来年からどうしよう(T_T)

でも安心してください✨
良い知らせもあります♪
アイラケットが再び試打ラケットを貸し出してくれました( ̄▽ ̄)
IMG_3837[1]
色鉛筆みたいに綺麗なラケットの試し打ちができます。
5月前半までの期間を予定していますので
アイラケットに興味があるなぁという方はBコート前にあるので
自由に打ってみてください♪
※ただし乱打は禁止です\(◎o◎)/!傷つけないようにしましょうね♪

ではまた〆

5月スケジュールの変更とはたおレッスンの価格について

みなさん、こんにちは。

今日は5月からのスケジュール変更についてのお知らせです。
IMG_3839[1]
週末のジュニアレッスンと赤レッスンの時間を変更しました。
またインカレ予備校等のレッスンが今年も機能することになります。
今年は学生がたくさん増えています。
今後の方針はある程度決まってはいるのですが、
もう少しの間、様子を見てコート運用をしてみようと思っています。
すべては5月のキャンペーン次第なのです(>_<)

さて、5月4日のはたおイベントの参加を現在フロントにて募っています。
そこで一つ訂正です。
学生レッスン受講半額の対象は大学生です。
IMG_3838[1]
学生は個々のバイト代でスカッシュをしていることと、
ゲストの出演には依頼コストがかかっていること等を考慮しての価格であることを
ご考慮いただければと思います。
それとプライベートレッスンとビギナーレッスンの時間を入れ替えさせてもらいました。
よろしくお願いします。

ではまた〆

コート清掃と婚活スカッシュが記事に( ̄▽ ̄)

みなさん、こんにちは。

昨日は新入生たちにアッシュの掃除を手伝ってもらいました。
彼らには3コートすべての壁を真っ白にしてもらいました✨
無料開放日から始まるGWイベントのための準備ですね( ̄▽ ̄)
私はトイレ更衣室床にワックスをかけてみました♪
汚れや傷そのものは消せませんがツヤは出せた気がします✨
清掃はまだ完全ではありませんがもう1回くらい仕掛ければよくなると思う( ̄▽ ̄)
掃除を手伝ってくれたお礼に9人の新入生に一皿ごちそう♪
IMG_3829[1]
みんな来てくれてありがとう✨
これからのスカッシュを応援しますよ♪

さて、今日はもう1つのお知らせ( ̄▽ ̄)
今日発行のライナーに再び私の顔つき記事が掲載されています\(◎o◎)/!
IMG_3831[1]
詳しくはこちら
↓↓↓
婚活スカッシュ2017春
スカッシュ婚活についてですね。
ライナーさんの意向でご助力していただくことができました。
記事はライトな感じで仕上げていただき楽しそうな感じが伝わればと思います。
前回も「ちょっと待ったぁ!」があったので今回も期待したい( ̄▽ ̄)
6人以上開催としているのでぜひぜひ連絡いただければと思います。
希望者で打ち上げにも行きますよ♪
楽しみにいらしてください✨

それでは〆

アッシュレポート削除と新生スカッシュ部は30人規模に\(◎o◎)/!

みなさん、こんにちは。

お気づきでしょうか・・・
実は・・・
ホームページと館内からアッシュレポートによる掲示がなくなっていることに\(◎o◎)/!
これまでアッシュの規約では補い切れていないルールについてを記してきた、
アッシュレポートの項目を削除しました。
スクールのカテゴリーや振り替えなどについて必要のないルールが大半となったため、
不必要となった過去のルールを勝手ながら一旦取り消しをさせていただきました。
ジュニアのアイガード着用の義務とロッカー契約等の対応はまた別の形で告知をさせてもらおうかと思っています。
料金変更によるホームページのリニューアルに伴ってのことでした。
みなさん、お気づきだったでしょうか( ̄▽ ̄)
もちろんアッシュウェブフリークの方々なら把握済でしたよね\(◎o◎)/!

さて、昨日の教育大練習にもたくさんの新入生が来てくれました♪
先週からぼちぼちアッシュへの入会の手続きをしてくれていて、
男子15,6人、女子6人の活動が決まっています\(◎o◎)/!
22、3人が一気にスカッシュ部に増えるということになります\(◎o◎)/!
つまり今年度の新生スカッシュ部は30人規模で活動していきます。
IMG_3827[1]
※全員の写真ではありません(>_<)
いつも大変賑やかでアッシュに活気をもたらしてくれる彼らは今後のスカッシュの普及に重要な影響力を及ぼすことになります\(◎o◎)/!
しかし、これまで通りに営業時間中の自由を彼ら30人全員に許してしまうとどうなるかは火を見るよりも明らかなことなので、事前にお話をしてきた通り利用区分けを行います。
IMG_3828[1]
臨時開館日 2017.5
5月からも少しずつ少しずつ何かが変わっていくかと思いますが、
できるだけより良い舵取りをしていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ジャパンジュニアオープンと九州オープンについて

みなさん、こんにちは。

現在北海道オープンの募集を行っています。
申し込みは4月23日(日)までとなっています。
今年度の大会は35回記念大会となっています。
普段では決して見ることのできない強力なシード選手が出てきます。※きっと\(◎o◎)/!
宴会の景品もいつもより豪華なようなので楽しみですね♪
私もエントリーするつもりでいるので明日にでも手続きしようかなと思っています。

さて、今日は再び大会の告知ですね。
ジャパンジュニアオープンの一次募集が始まるようです。
IMG_3808[1]
この大会はジュニア世界ランキングに影響していて、
海外からの選手が多くエントリーしてきます。
近年では参加者の7割が海外選手というシェアという傾向が続いていて、
国内の選手は各カテゴリーのトップ3の選手のみが優先的に出場することができるという従来の希望すれば誰でも参加できるという位置づけの大会ではなくなっている。
その流れは私は良い傾向だと思っている。
夏の世界大会に出たければ春の全日本ジュニアで結果を出さなければならない。
広い視野を持ちたいならば力を示さなければならない。
目標と目的を見失わず最後まで戦い抜いた成果としてジャパンジュニアオープンという国内唯一の世界大会に出場できる。日本から世界に通用する人材を育成し続けていくためにはこういった競争力が不可欠だと思います。
海外選手と大会で交流という貴重な経験をしたいのであれば、そのために必要な努力をする必要がある、全然悪い仕組みではない( ̄▽ ̄)
ただ、協会は日本人枠を確保するための活動もしてくれているようなので
まゆき、そうががこの夏出られるかどうかは協会の手腕にかかっている・・・
私はもちろん2人が出られるのを楽しみにしている♪
※どうやら参加申し込みにはSPIN登録という世界スカッシュ連盟がらみの費用が必要なようですね。

さて、もう1つ紹介するのが九州オープンです。
IMG_3807[1]
9月の北海道選手権までに少しでもポイントを稼いでおきたい。
そこで私は6月30日からの九州オープンのエントリーを検討しています。
9月のシードに反映させるためには8月10日までの大会で結果を出す必要があります。
九州に縁はないのですが、
注目すべきは会場です。
なんと4月末オープンのスカッシュ専門の新コートでの開催となっています。
福岡市はスカッシュ専門のクラブがこれで3つ目という独特の土壌を有しています。
またスカッシュ協会とは別に福岡市の自治体と結びついたスカッシュの普及をもう何年も前から進めている前進的な姿勢のある地域でもあります。
同じスカッシュコート事業主としてそれらの事情には大変興味があります。
もし行くとしたら、
私はこんなスケジュールを考えている( ̄▽ ̄)
6月29日(木)旭川⇒福岡 ※新コートで練習したい
6月30日(金)予選⇒たぶん敗退(>_<) ※人と会いたい
7月1日(土)もしかしたら本戦 ※リバティ、ブルプリ視察したい
7月2日(日)福岡⇒広島(新幹線) ※アルパークで練習したい
7月3日(月)広島⇒札幌⇒旭川 
というイメージがあるくらいもう行く気満々\(◎o◎)/! ※超楽しそう♪
アッシュは再び臨時営業扱いとなりますが、
きっとアッシュでの活動のプラスの付加価値のある遠征になると思っています。
募集は4月29日から始まります。
よく考えてエントリーを決めたいと思います( ̄▽ ̄)

それでは〆

配慮を欠いていた点とライナー広告掲載について

みなさん、こんにちは。

風邪の症状からの腰の捻挫と硬直は今後当分続きそうなので、
レッスン及びラリー希望者の方にはご迷惑おかけします(T_T)
また今後は私がウィルスに感染しての病を患った場合には積極的に
臨時営業もしくは臨時休館のお知らせをさせていただく方針を思いました。
今回は土曜日に起きた時には病状が明確となりそのまま営業せざるを得ませんでした。
日曜日も午前中に急患としてかかろうと思えば病院に行けたかもしれないのですが、
目覚めたらもうアッシュを開けなければならない時間でまるで症状がよくなっておらず・・・
私の疾患していた病状の正式な診断が不明のまま営業をしていました。
もしもインフルエンザその他感染症だった場合には笑い話では済まされません。
※月曜日の内科の医師は病名を言わずとりあえず処方してくれる薬で必ず直してくれる。
たぶん重く受け止めさせないためだとは思うんだけど
たぶん今回のとか単なる風邪じゃないんだけどもう消息状態だったからいっか・・・
次からはできるだけ早めに病院行って病名聞いてすぐに薬で治すようにします(>_<)
薬やだー(T_T)
でも仕事だし・・・それにしても、薬使わないと治らないなんて・・・
やっぱりいつもショック受ける(>_<)
できるだけ前向きに、風邪も気持ちも結局悪いように感染しますからね\(◎o◎)/!

規約にも従いたいと思います。※当たり前(>_<)
自分で作成した規約の利用禁止事項に伝染病と感染の恐れのある疾患を患った方の利用を禁止しますの事例に従うようにしたいと思っています。
今回の件でも体調不良を心配していただき大変ありがたく思いました。
しかし、それによって迷惑がかかることへの配慮に欠いた姿勢をお詫びいたします。
今後もご不便かけることもあるとは思いますが、
できる限り居心地の良い空気への配慮を心がけていきたいと思っています。
どうかみなさん、これからもよろしくお願いいたします。
今日からちゃんとそういった配慮も鑑みながら仕事していきます\(◎o◎)/!

さて、今日のフリーペーパーライナーのトップ面に
アッシュのゴールデンウィークキャンペーン広告が掲載されています✨
IMG_3814[1]
アッシュのゴールデンウィークキャンペーン2017
黄色と青のコントラストも実はアッシュカラーのコンセプトなのです( ̄▽ ̄)
※とかいって黄色いせいでちょっとした反射に弱くて写真じゃ目立たないとは・・・
ま、私との記念撮影用だから別にいいんだけど( ̄▽ ̄)
あとアッシュの黄色はもちろんひまわりですよ♪

さて、今回の入会キャンペーンでもラケットを10本ほどプレゼントすることができます。
それにスカッシュの15分ラリーが楽しめる痩身プログラムのチケットがついてきます♪
今広告の目玉はゴールデンウィーク中に2回ある無料開放日です。
4月29日は毎年恒例の無料開放、5月5日はこども限定の無料開放♪
他にも婚活スカッシュや札幌のハタオによるレッスンイベントなど
様々な趣向のイベントを企画しているのでどんな賑わいになるのか広告効果に期待です✨
次回の広告は4月21日(金)発行の婚活スカッシュの記事をお楽しみに♪

それではまた明日( ̄▽ ̄)

36.9度しかないだと!?

みなさん、こんにちは。

風邪をひいたのは仕方ないのですが、
土、日、月と薬を飲んでも治らないのは免疫力の低下としてしまえばそれまで・・・
とりあえず痛み止め飲んで営業はしのぎましたが、
月曜になっても頭痛と咳と発汗がおさまらないから内科にかけつけて体温を測ってもらうと
36.9度だった( ̄▽ ̄)
そんなはずはない\(◎o◎)/!
毎晩2回ずつ寝間着を上下着替えて今日だってもう汗だくでなお頭痛いのに、
36.9度って微熱かよ( ̄▽ ̄)
誰も同情してもらえない微熱じゃん(T_T)
でも本当に頭ガンガンしてたんですよ(>_<)
咳するたびに頭痛いとか、
市販の風邪薬効かないから痛み止めでしのいでも治らないとか
本当に風邪か?
とりあえず身体の熱炊いてウィルスをやってける必要あるからスカッシュしてみた( ̄▽ ̄)
日曜日に創くんと3ゲームマッチやったら8-10、8-10で負けたのは構わんのだが、
発熱の代償に腰を捻挫しました(>_<)
身体の血流がよくなれば治りますよとかに同意したのが誤りだった。
寝たきりでウィルスに侵されて身体の神経がうまく機能していないのに無理やり動かせばそりゃケガのリスクも高まるのはアッシュ内でまゆきに逆らってはならないのと同じくらい当たり前の話なのに腰やっちまって靴下も履けない(T_T)
※土曜日夜の苦しみピーク時の夢ではまゆきが「腕、ほっそ!村田さん、腕ほっそ!」ってずっと叫んでてやめてほしかったぁ、頭痛かったぁ(>_<)
とりあえず今日は整体行って解してもらってきました(T_T)
あと5月3日の婚活スカッシュの撮影もしてもらいました( ̄▽ ̄)
婚活スカッシュは4月21日のライナーの記事にもなります✨
みなさん、お楽しみに♪
ちなみに明日のライナートップにアッシュの春キャン広告載ります!!
みなさん、拡散希望なのでよろしくお願いします。
いろんなお知らせ情報たまってます(>_<)
でもすべて火曜日に一気にやらせてもらいます(>_<)
というわけで今晩もリーガル・ハイを観ながら布団でおとなしくしていようと思います(>_<)

それではまた〆