ブログ

シンジさんは私のクラブメッド時代の友人で、コックさんで、スカッシュ選手なのです(>_<)

みなさん、こんにちは。

今週はシンジさんが来てくれました♪
年に2回来てくれています。
盆と正月に現れる彼はアッシュの守り神のような人なのかもしれません\(◎o◎)/!
実際いろいろと助けてもらっているのですが✨

今週はそんな彼がアッシュにて熱心にスカッシュ講座を展開してくれました。
819 3
まぁ、上手いレッスンとは言えませんな( ̄▽ ̄)
水泳で言えばビート板スイムをひたすらやらせていて、
そうだそのまま息継ぎさせれば画期的なんじゃね!?って思いつくまでに時間かかり過ぎ!!
って内容でした( ̄▽ ̄)
とはいえ、まぁスカッシュの基礎への情熱だけは並外れていることからノープロなのです。

そんな風にいつ会っても人を和ませる徳を持つ彼なのですが、
今回は驚くべきスキルを身に付けていて、ワクワクしました(>_<)
私以外のアッシュルーキーたちはシンジさんの前に為すすべなく敗北\(◎o◎)/!
レベルが違うとはこのことですな\(◎o◎)/!
千葉県で活動する彼はいろんなスカッシュを見ることを日常にしている。
あの順天堂大学の子たちのホームコートで練習し、
各地のトーナメントに出てはレベルを問わずあらゆる選手と交流しながらスカッシュを楽しんでいる。※マスターズから日本のトップ選手とも交友を広めているのですよ\(◎o◎)/!
そうやって数多くの欠点を抱えながらも、時期的に少し遅咲きながらも、
それを補う洞察眼で自分に合ったスタイルでトーナメントに挑んでいる。
自己満足を越えて、スカッシュを主語にした姿勢が素晴らしいと思いました✨
さすが私の数少ない心の友( ̄▽ ̄)
819 1
なんか肩が重たいなぁと思ったらアッシュの母様方でしたか\(◎o◎)/!

シンジさん、いつも来てくれてありがとう✨
また会いましょう♪
私も人を見返せるところまでもう少しだけやってみようと思います。