ブログ

  • 2023/12/25

    ブログ

    12月23日(土)のアッシュのビンゴマッチイベントについて( ̄▽ ̄)

    みなさん、こんにちは。

    今日はクリスマスなのですが先日のイベントの報告をします( ̄◇ ̄;)

    アッシュゲーム【LIVE】
    https://youtube.com/live/GAmck2Mekv4?feature=share

    アッシュゲーム【LIVE】 その2
    https://youtube.com/live/h6hNQqV8bF8?feature=share

    アッシュゲーム【LIVE】ファイナルビンゴ編
    https://youtube.com/live/QpHc5795WgE?feature=share

    ※なんでYoutubeのURLが機能しなくなったん?


    まぁ、この内容で進行して楽しかったですとしか言いようがないんですが、思ったより素晴らしいイベントでしたというお話をさせていただければと思います( ̄▽ ̄)

    ◯素晴らしかった点について
    ⒈まず素晴らしかったのがトーナメントでもリーグでもないゲームイベントが思いの外楽しくて、好評だったのが嬉しかった✨
    ⒉大人、学生、子供が満遍なくいて、レベル差もかなりあったことを考慮して同ランクマッチをしっかり設定して終わるかなって思ったら、ランク差と年齢、性別を超えてフリーマッチを自発的に挑んでくれたのが意外だった( ̄▽ ̄)
    ⒊敢えてクリスマスを微妙に外した23日(土)をイベントにあててみたんですが、ビンゴマッチの仕組みと景品が案外好評でやってよかったな、と思えたのが素晴らしかった💫少しくらい子供たちにサンタっぽいことしたかったんです(T_T)できてよかった( ̄◇ ̄;)

    今回楽しみなマッチアップが結構あったので、思い切ってパソコンでライブ配信をしてみたところ、相変わらず全然上手くいかなかったけど、子供たちをはじめ興味津々で結構みんな肯定的に考えてくれて楽しくイベント進行ができてよかった✨

    あとは28日(木)に大掃除をして、年末にゲームして、今年は終わりです(T_T)
    でも年賀状書いたり、新年のイベント作りに忙しかったり、その他小説書いたり、ピアノ弾いたり、動画作ったり、していつもと変わらない日常のまま年末年始も新年以後の2024年も営業も変わらず新鮮な楽しさを提供できるアッシュを示していければなと考えています( ̄▽ ̄)
    2024年はアッシュの10周年です。
    また楽しいイベントを企画できればと思います。

    それではまた〆