ブログ

アッシュレポート vol.3 & vol.4

みなさん、こんにちは。

今日は盛田昭夫の命日らしいです。
盛田昭夫とはあのソニーの創始者です。
1998年の米タイムズ紙が選ぶ
″20世紀に最も影響力があった経済人20名″に日本人で唯一選ばれた人物です\(◎o◎)/!
独創的なウォークマンをアメリカで販売、成功した手腕に敬意を表したい☆彡
しかし、我がポンコツパソコンバイオを通じて
私の″信頼のソニー″へのイメージはもうガタガタなのです\(◎o◎)/!
プリンター接続トラブルやモニタートラブル等の対応が
ちっとも清々しくなかったことが残念なのです・・・
パソコンは微妙だし、テレビでは失敗してるでしょ、
おそらく今度の高音質最小音源のハイレゾレーションでも失敗するでしょう・・・
残念ながら今更性能競争における市場では抜本的な立て直しとはならないでしょう・・・
世界のソニー、ピンチです\(◎o◎)/!
何のジャンルでもそうですが、始めた人は偉大でもその後継者が偉大であるとは限らない。
ゆえに革命的なアイディアを発信できる才能ほど尊いものは無いのだと改めて思うのです。

さて、今日は新しいアッシュレポートのお知らせです☆彡

第3号、テーマは振替のルールについてです。
アッシュレポートvol3
見やすい方
↓ ↓
アッシュレポート vol.3

第4号、テーマは11月からの冬期営業についてです。
アッシュレポートvol4
見やすい方
↓ ↓
アッシュレポート vol.4

文章だけでは伝わらないと思います。
アッシュ来館の際の会員様すべてに直接お話ししたいと思っています。
どちらも重要な案件だと思っています。
どうかご理解いただければと思います。
急速に冬の足音が聞こえてくる10月に突入です\(◎o◎)/!
少しずつ暖かくして待っていますので、みなさん今月もよろしくお願いいたします。