ブログ

体育の日イベントから文化の日イベントへ

みなさん、こんにちは。

今日は鉄道の日です。
1872年の10月14日に新橋ー横浜間の約28キロが開通。
今ではその1000倍もの距離が営業されているようです。
かつて、小学生に上がるより前の幼稚園時代から
時刻表の地名をノートに書き写すのを飽きもせず繰り返すくらいに鉄道は大好きだった。
今でも鉄道のある風景には哀愁を感じるけど、
これだけ飛行機と車を使ってしまってはもう大好きだとは言えませんね\(◎o◎)/!
ただ、北陸新幹線と北海道新幹線の開通には未だにロマンを感じます☆彡
いつか新幹線で東京の実家に戻ってみたいものです♪

さて、昨日は体育の日イベントとしてアッシュを無料開放してみました\(◎o◎)/!
まったく予約は入っていなかったにもかかわらず、
多くの人がアッシュを訪れてくれて、スカッシュを楽しんでもらえた1日となりました。
少し一人では対応しきれないシーンもありましたが、
札幌の学生である松盛が上手く対応してくれてとても助かりました。
こういったイベントには彼のような人間が必要なのだなと反省でした\(◎o◎)/!
松盛ありがとう♪

さて、次回のイベントは11月3日(祝・月)です。
アッシュで鍋パーティーをしましょう♪
鍋イベント2014
↓ ↓ ↓
鍋パーティー 2014 11.3
前回ポップと似ているように見えますが少しだけ秋が深まっているような感じにしてます。
暖かい鍋と充実しているはずの暖房施設で皆さんのお越しをお待ちしております☆彡