ブログ

賑やかだった3日間からいつものアッシュへ

みなさん、こんにちは。

アッシュが賑やかになった合宿、後篇です☆彡

合宿の強化メニューは2日間ともに20時で打ち切り、
あとは夜のお楽しみタイム\(◎o◎)/!
バーベキューですね♪

50人で乾杯です♪
50人で乾杯

そして、わいわい☆彡
バーベキュー2

今回の大御所たちです\(◎o◎)/!
偉そうです( ̄▽ ̄)
今回の大御所たち

バーベキューの準備のために籠6つに満杯のお酒と大量のお肉を購入\(◎o◎)/!
これにさらにコンロとクーラーボックスを車に乗せての準備でした( ̄▽ ̄)
こんな買い物初めてだ☆彡
大量の買い物

バーベキューの終わりの風景( ̄▽ ̄)
実はパンダさんのお世話になって場所を変更してる\(◎o◎)/!
場所変えて再び

その後はお決まりの大はしゃぎ\(◎o◎)/!
大王が大人しくなるまで続きました( ̄▽ ̄)
学生の酒盛り

布団を使っての宿泊組は女子と男子の一部でしたね。
女子部屋
女子フトン

男子部屋 ※ほとんど使われていなかったような・・・
男子フトン

エスキューブ札幌を離れてから約半年
新入生と東北の子たちの多くは初めての対面だったけど、
みんな意欲に燃えていてとても清々しかった☆彡
旭川教育大の2人とも仲良くしてくれて、彼らにとっても新鮮な時間になったと思う。
そして私にとっても特別な時間だったのだと感じています。
彼らがいなくなったことで胸と頭が少しズキズキとしていた。
単なるストレスだと思っていたあの痛みは″淋しさ″でもあったんだなと感慨深かったのです。
とても楽しくて、賑やかな時間をありがとう☆彡
また遊びに来てください♪

賑やかな下駄箱、楽しいことほど大切なことはないの象徴だ\(◎o◎)/!
賑やか下駄箱

寂しげないつもの下駄箱、この寂しさの向こうに大切な何かが待っている・・・
はず( ̄▽ ̄)
淋しい下駄箱