ブログ

花が増えました\(◎o◎)/!

みなさん、こんにちは。

オープンしてはや10日が過ぎようとしています。
広告効果もあり、いくつかの問い合わせとともに無料体験レッスンの申し込みもあって一安心です。
さて、いくつかのレッスンをこなしているわけですが、久しぶりのレッスンを自分のコートでしている。
そのことは私に不思議な感慨をもたらしいることにすぐに気がつきました\(◎o◎)/!
でもまぁ、それについてはまた今度書くことにしましょう♪

今日は日曜日の使者たちのお話です。

館内でチマチマとした雑事に勤しんでいた私の日曜日がもうすぐ終わろうとしていた時、
ピンク色の花束を持った1人のイケメンがアッシュの玄関にふらりと現れる。
若い男の花屋さんかぁ、カッケェなぁとか思って対応しようとすると
ずいぶんとまぁズケズケとキョロキョロしながら
「ここでスカッシュができるって聞いてきたんですけど~」っていう
まるで少年ジャンプのヤンチャな主人公のような不敵なノリで花を渡される・・・

杉ジャーでした\(◎o◎)/!

バンダナしてないし、少し茶色になってるし、イケメンだしでわかんなかった~\(◎o◎)/!
なんとアポなしで花持って杉澤さんが来てくれました☆彡
旭川の皆さんにしてみれば杉澤さんって誰だよ・・・ですよね\(◎o◎)/!
杉ジャーとは、私が以前勤務していたエスキューブ札幌のマネージャーなのです。
イケメンなのです。
エスキューブ札幌には5年半お世話になりました。
そこでの時間を通じて私はスカッシュの技術とレッスンだけでなく、
スカッシュビジネスが何たるかを肌身日常的に学ぶことのできた礎の場所でした。
すべての基礎はエスキューブにあり♪
そして、私と杉澤さんの間にも因縁あり\(◎o◎)/!?
というのは冗談で\(◎o◎)/!ホントに冗談だから\(◎o◎)/!いやマジで\(◎o◎)/!
とにもかくにも嬉しかったのです~☆彡

その後、安本とオリエルのカップルも来てくれました~
実は午前中にも札幌からお客様が~と紹介しているとキリがないので今日はこれまで〆
施設のことも山ほど紹介したいのにまるでできてない\(◎o◎)/!
ちょっと気合を込めてブログの更新に努めようと思いました。

杉ジャーより花束

杉ジャーありがとう☆彡